So-net無料ブログ作成

幸せ。

空は、雨でした。

BGMは、矢沢永吉の「バラードよ永遠に」。

野菜たっぷり豆腐ハンバーグをたらふく外食。

藤川京子の作品を、ファンなので探した。

オールマイティシャンプーに関して、ちょっとだけ調べた。

ああ。

幸せ。


ジムで鍛えた。

天気は、うすぐもりなのね。

BGMは、PERSONZの「sayonaraは言わない」。

ジムで鍛えた。

撮ってたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明をちょっと見たのよ。


いとうあこの話題を友達と話した。


なるほど。

なんとなくイケると思う。

ほんじゃ、またね。


しいの実の「高山の夜」

天気なのだが、うすぐもりです。

BGMは、しいの実の「高山の夜」。

洗濯して干した。

フィンチ眼鏡に関して、情報収集。

ぬぅ。

多少イケる気がする。

おわりです。


天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。

BGMは、井上陽水の「ジェラシー」。

風呂を掃除した。

録画してた、映画「パットン大戦車軍団」フランクリン・J・シャフナー監督、ジョージ・C・スコット ※第43回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。

ビビアン・スーに、いまさらだけど注目。


IKKOの洗顔ブラシの情報を、がっつり調査。

いやいや。

では、さよーなら。


そんな感じ。

天気なのだが、曇りです。

BGMは、佐良直美の「いいじゃないの幸せならば」。

卵かまぼこをたらふく外で食う。


昼寝した。

河辺瞳は、あわない。

40代のファンデーションについて、調査。

ええ。


そんな感じ。


今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。


いんげんの梅肉あえをかなり食べた。


MAMEWの口コミの情報を調査。

なるほど。



R&Yのヴァイタミンワールドのプラセンタ100

雨なのよ。

相沢しのがどうにも、アレだな。

R&Yのヴァイタミンワールドのプラセンタ100に関して、情報収集。

ええ。


きじを外で食った。

今日は、まぁ、雨なのね。

きじを外で食った。

ガスを給油。

女性の美容について、検索してた。

ガチョーン。


なるほどそうか。

天気は、曇り。

BGMは、19の「「伝えたい音」」。

んむゆを外で食った。

図書館で昼寝。

録画してた、映画「トラック野郎」シリーズ第1作、鈴木則文監督、菅原文太、愛川欽也を見ました。

鶴田真由の話を、長らく友達と。


なるほどそうか。

ちょっと満足。

さよーなら。


さよーなら。

今日の天気としては、曇り。


BGMは、PUFFYの「サーキットの娘」。


炒りがらをドカ食いした。


遊びを、少し。

岡田ひかりがどうにもこうにも、かなりアレだな。

うー。


ほんの少しだけどかなしげ。

さよーなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。