So-net無料ブログ作成
検索選択

ジューシーズを久々に見た。

今日は、晴れだな。

ゆでまんじゅうを吐くほど食した。

ジューシーズを久々に見た。

プルプル肌の情報を、ちょっと調べた。

ふぅ。



こんらんチョップの作品を、ファンなので探した。

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、V6の「微熱のWoman」。


こんらんチョップの作品を、ファンなので探した。

通販価格について調べ物しました。

うー。

てな訳で、また。


今日の天気は、雨です。

今日の天気は、雨です。


蒸しさつまいもをちょいと食した。

飲み屋で軽く一杯。

堀田ゆい夏ライクに。

うーん。

少しだけだがハッピー

またデス。


ええ。

今日は、まぁ、小雨なのね。

ええ。

少しだけだがハッピー


ほんのちょっとだけハイ。

今日の天気は、晴れですな。

BGMは、Dir en greyの「Cage」。

撮りだめた、クラシック倶楽部「扇谷泰朋、川上徹、三輪郁ピアノ・トリオ演奏会」 扇谷泰朋/川上徹/三輪郁をのんびり視聴。

むむむ。

ほんのちょっとだけハイ。


末端冷え性改善

今日は、まぁ、雨。


食料品を色々と買いだし。

トレンディエンジェルがちょっと気になる。

末端冷え性改善の情報を、ちょっと調べた。


ガチョーン。

てな訳で。


堀内孝雄の「時代屋の恋」

うすぐもりなのね。

BGMは、堀内孝雄の「時代屋の恋」。

麻雀を打った。

クレオパトラ」 (1970年虫プロダクション)/手塚治虫/山本暎一/中山千夏/ハナ肇/なべおさみ/吉村実子/初井言栄/柳家つばめ/阿部進/加藤芳郎/をだらだらと見たのよ。


結城舞衣がどうにも、アレだな。


にきびについて、検索してた。

いやいや。

ほんのちょっとだけうれしい。

そんな感じでした。


へへ。

空は、小雨でした。

BGMは、Dreams Come Trueの「SNOW DANCE」。

なまずの味噌炊きを外でガッツリ食った。

麻雀でガッツリ勝った。

撮りだめた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画をだらだら視聴。

へへ。


少し哀しい。

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、松浦亜弥の「トロピカ~ル恋して~る」。

てっか飯を軽く食した。

休みの計画を立てた。


窪塚洋介って、実際のところ、どうよ?

吉田洋子のプラセンタ100の情報集め。

はぁ。

少し哀しい。


いやいや。

空は、うすぐもりなのね。

BGMは、北島三郎の「日本海」。

あわめーを外で軽く食った。

胸が大きくなる方法に関して、ちょっとだけ調べた。

いやいや。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。