So-net無料ブログ作成

そうかそうか。

空は、くもりデス。


BGMは、THE ALFEEの「A.D.1999~Millennium Version~」。

なすのチーズ焼きをドカ食い。


撮りだめてたヤツ、映画「嵐を呼ぶ男」井上梅次監督、石原裕次郎、北原三枝を見る。


そうかそうか。


欲しかった服を買った。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

BGMは、EGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」。

がぜみそを外でガッツリ食った。

欲しかった服を買った。

早川伸吾の話を、長らく友達と。

禁煙の成功方法の情報を調べた。

ぬぅ。


双子の産み分け

曇りです。

BGMは、嵐の「We can make it!」。

テレビで、映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを見る。

双子の産み分けについて調べ物。


はらほろひれはれ。

少しだけど満足。



倖田來未の「Cherry Girl」

天気については、うすぐもりです。


BGMは、倖田來未の「Cherry Girl」。

ゲームして、眼精疲労。

録画してた、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズをだらだら視聴。

松本さゆきがなぜだか、とても気になる。

えへへ。


映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレー

天気なのだが、小雨でした。

めのはと干し大根の酢あえを外食。

録画してた、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをだらだらと見たのよ。

ノーノーヘアの口コミの情報を、ちょっと調べた。

ふぅ。



では、さよーなら。

今日は、まぁ、雨でした。

BGMは、EUROPEの「ザ・ファイナル・カウントダウン」。

稲垣吾郎を応援したい。

はぁ。

ほんの少しだがイケると思う。

では、さよーなら。


空は、どうやら、晴れですな。

空は、どうやら、晴れですな。

BGMは、モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希の「がんばっちゃえ!」。


小豆ままをガッツリ喰らった。


録画してた、日曜フォーラムを見ました。

結婚記念品のネタについて、ちょっと調査。


あうー。

多少イケる気がする。


あぁーあ。

今日は、雨なのです。

粕もちをちょっと食べた。

録画していたヤツ、映画「オール・ザット・ジャズ」ボブ・フォッシー監督、ロイ・シャイダー、ジェシカ・ラング ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェックした。

村上幸平の話を友達と。

あぁーあ。

いくらかいい感じ。

おわりです。


RCサクセションの「雨あがりの夜空に」

今日の天気は、曇り。


BGMは、RCサクセションの「雨あがりの夜空に」。

塩漬いわしをガッツリ食べた。

佐藤弘道をかなり久々に目撃した。


ああ。


天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。

BGMは、KinKi Kidsの「やめないで,PURE」。

麻雀でガッツリ勝った。

録画してたヤツ、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をのんびり視聴。

ねるとんパーティーの情報を、ちょっと調べた。

へへ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。