So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。

BGMは、山崎まさよしの「未完成」。


あぶりじゃこのこん巻きを外食した。

洗濯した。

骨盤矯正ダイエットについて、検索。

なるほどそうか。


多少かなしい。


今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。

BGMは、Misiaの「K.I.T」。

日用品をがっつり買いだし。


テレビで、金曜プレステージ「さんまのまんまスペシャル2009」 ▽森光子がさんまのまねを!?▽黒木瞳がドラマ共演時代の思い出話に花を咲かせる▽水嶋ヒロ&吉高由里子と爆笑トーク展開!!▽雨上がり決死隊が連れてきた美人ゲストに…!?/和田アキ子/雨上がり決死隊/黒木瞳/明石家さんまをだらだら見た。

葛山信吾って、どうよ?

エステクリアベールに関して、情報収集した。


うーむ。


ダメな感じ。


ふぅ。

天気なのだが、くもりなのよ。

つぼ漬をたらふく外で食う。

食料品を色々と買いだし。


撮りだめてたヤツ、映画地上最大のショウ」セシル・B・デミル監督、ベティ・ハットン、チャールトン・ヘストン ※第25回アカデミー作品賞を見ました。

藤田まことみたいなノリで行こう。

キャッティーパーティーの口コミについて、検索してみた。

ふぅ。

ほんの少しダメな感じ。


風子って、どうよ、実際。

天気は、小雨なのよ。

車をかるく洗った。


撮りだめた、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を見る。

風子って、どうよ、実際。

はぁ。

そんな感じ。



ほんの少しだがつらい。

天気は、うすぐもりでした。

BGMは、Gacktの「Dooms day」。

麻雀を打った。

渡瀬恒彦って、誰だっけ?

どうしてどうして。


ほんの少しだがつらい。


味の素のカプサイシン

今日の天気は、曇りなのね。

BGMは、KinKi Kidsの「Kissからはじまるミステリー」。


風呂掃除をした。

撮っておいたヤツ、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子をのんびり視聴。

味の素のカプサイシンに関して調べた。

ガチョーン。



んー。

天気については、小雨でした。

古漬煮をガッツリ外食した。

背を伸ばす方法に関して、情報収集。

んー。


今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。

BGMは、CHAGE & ASKAの「モーニング ムーン」。

水菜のはりはりをガッツリ外食


洗濯

サエコが、なぜだか、気に入った。

MAMEWの一日メイクレッスンの情報集めをしました。

はぁ。

ほんの少しだけどダメ感アリ。



なんとなくダウナー。

空は、曇りです。

BGMは、スガ シカオの「愛について」。

撮っておいたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を見る。

アテニアとファンケルについて、情報収集。

はぁ。

なんとなくダウナー。


さよなら。


うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。

ゆうたろう的な出で立ちとかがイイ?

うへぇ。

てな訳で。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。