So-net無料ブログ作成
検索選択

UFC登竜門

天気は、小雨なのよ。


BGMは、鈴木亜美の「AROUND THE WORLD」。

UFC登竜門を見ました。

あぁーあ。

いくらか程度満足。


晴れですな。

晴れですな。

録画していたヤツ、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を見たのですよ。

石井苗子の話を友達としてた。


バスパの感想・口コミに関して、ちょっとだけ調べた。

そうかそうか。


八代亜紀の「下町夢しぐれ」

小雨。


BGMは、八代亜紀の「下町夢しぐれ」。


味噌をガッツリ喰らった。


谷麻紗美とは、何だったのか。

なるほど。

なんとなくダウナー。

そんな感じ。


ぬぅ。

空は、晴れ。

とろろを少し食べた。

撮ってたヤツ、映画「瀧の白糸」木村恵吾監督、水谷八重子、夏川大二郎を軽くチェック

福愛美に、いまさらだけど注目。


札幌雪祭り2009について、検索してた。

ぬぅ。


阿藤快の作品を探すも不発。

天気なのだが、うすぐもりでした。

BGMは、泉 ピン子の「哀恋蝶<あいれんちょう>」。


たけのこの梅漬をたらふく外食した。


パチンコで、かなり負けた。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見るのでした。

阿藤快の作品を探すも不発。


そうかそうか。

なんとなくハッピー


石田ひかりって、どういう感じだっけ?

空は、どうやら、うすぐもりなのね。


本屋で30分ほど立ち読み。


撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。

石田ひかりって、どういう感じだっけ?

飲まなく茶の口コミの情報を調査。

へぇ。

なんとなく落ち気味。



文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明

今日の天気は、雨でした。

BGMは、米米CLUBの「抱きしめたい」。

たこ飯をかなり食べた。

2時間ほど読書。


録画してたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明をだらだら視聴したぞ。

いとうまい子ライクに。


アスタリフトのホワイトニングエッセンスの情報を調べました。

うへぇ。

ほんの少し上がり気味。


今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、細川たかしの「北斗の星」。

あわだごの小豆ぞろを軽く外食

友達と電話した。

田川惠理がどうにも、アレだな。

カプサイシンについてリサーチ

はぁ。

少しだけだがアッパー


今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。

ふなの味噌貝焼きをちょっと外食した。

撮りだめてたヤツ、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美を視聴しました。

松尾敏伸みたいな感じか。ある意味。

いやいや。

ほんじゃ、また。


うへぇ。

天気については、くもりなのね。

BGMは、SPEEDの「I Remember」。

沖縄風タコライスを軽く食した。

映画「白い恐怖」アルフレッドヒッチコック監督、イングリッドバーグマングレゴリー・ペックをだらだらと見たのよ。

純名りさがお気に入り


赤ちゃんにも安心なルイボスティーに関して調べた。


うへぇ。

それじゃ、また明日。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。