So-net無料ブログ作成
検索選択

図書館で昼寝。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。

白菜のスープ煮をちょっと外で食う。

図書館で昼寝。

渡辺徹とは、何だったのか。


PMS(月経前症候群)に関して調べた。


ぬぅ。


上海ドールの作品を探す。

今日の天気は、小雨でした。

スパイシーかぼちゃを軽く食した。

食料品をたんまり買いだし。

上海ドールの作品を探す。

Excelマクロの使い方について、情報収集。

んー。

ほんの少しダウナー。

んじゃ。


天気なのだが、小雨デス。

天気なのだが、小雨デス。

BGMは、accessの「SWEET SILENCE」。


焼きなすびをガッツリ喰らった。

木嶋のりこは、まぁまぁだと思う。

いやいや。


アッパー



えへへ。

空は、どうやら、曇りなのね。

BGMは、リストラーズの「YOSAKOIウララ~ハルウララのテーマ~」。

干し菜炒めを食う。

洗車&ワックスがけ。

赤木圭一郎がアレだな。

犬の躾教室の情報を調べた。

えへへ。


スターダスト・レビューの「夢伝説」

今日の天気としては、曇りでなのよ。

BGMは、スターダスト・レビューの「夢伝説」。


10分ジョギング

塩コショーを久々に見た。

なるほど。



YOSHII LOVINSONの「CALL ME」

今日は、まぁ、うすぐもりです。

BGMは、YOSHII LOVINSONの「CALL ME」。

磁石をとても久々に見た。

美容コスメのクチコミ情報に関して、情報収集。

ふぅ。


映画「007 サンダーボール作戦」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、クローディーヌ・オージェ

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

BGMは、NEWSの「サヤエンドウ <アニメ ワンピースthe movie カラクリ城のメカ巨兵>」。


撮ってたヤツ、映画「007 サンダーボール作戦」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、クローディーヌ・オージェを視聴。

二度寝の情報を調査。

ええ。


へぇ。

今日の天気としては、くもりなのね。

にんじんの醤油あえをたらふく外食


映画「機動警察パトレイバー the Movieアニメ、押井守監督をチェックしました。

ハイブリッドカーの値段についてリサーチ

へぇ。

ちょっとだけダメ感アリ。


山菜のかき揚げ丼を外で食う。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、accessの「JEWELRY ANGEL」。


山菜のかき揚げ丼を外で食う。


3時間くらい読書。

初乳ローヤルゼリーについて、情報収集しました。

うーん。



今井美樹の「氷のように微笑んで」

天気なのだが、雨なのよ。

BGMは、今井美樹の「氷のように微笑んで」。


干しふくのすっぽん煮をちょっと外食した。

神楽坂恵。ねぇ。

千年ケフィアの情報を調べた。

へぇ。

少しだけものうい。

オワリですよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。