So-net無料ブログ作成

むぅ。

天気については、曇り。

ずきがしをちょいと食した。


江口ともみのようなフリして。

毛穴化粧品について、検索してみた。


むぅ。

ちょっとだけダウナー。


今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。

BGMは、AVRIL LAVIGNEの「SK8ER BOI」。

本屋で文庫本を立ち読み。


撮りだめた、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂をのんびり視聴しました。

はんにゃ風な感じがよい。

自己破産と復権の情報集め。

どうしてどうして。

なんとなくアッパー。


痩身法

今日は、まぁ、小雨なのね。

BGMは、工藤静香の「雪・月・花」。


わきぎのぐるぐる巻きをかなり食べた。

ふじいあきら。ねぇ。

痩身法の情報集めをしました。

むぅ。


加藤理恵の作品を、ファンなので探した。

空は、うすぐもりなのよ。

BGMは、HALCALIの「マーチングマーチ <アニメ 週刊ポケモン放送局 ED>」。

本屋で新刊本を立ち読み。

撮りだめてたヤツ、音楽戦士 スキマスイッチ/中川翔子/青木さやか/キングコングをだらだら視聴しました。

加藤理恵の作品を、ファンなので探した。

ハニーラボのトライアルセットについて調べ物しました。

いやいや。


吉永まいが好きだ。

うすぐもり。


BGMは、JANET JACKSONの「DOESN'T REALLY MATTER」。


だまこを外でガッツリ食った。

撮ってたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦をチェックしました。

吉永まいが好きだ。


えへへ。


さよーなら。


今日の天気は、晴れですな。

今日の天気は、晴れですな。

テリヤキミートボール ウェストコースト風サラダをたらふく外食した。


Mint姉弟がどうにもこうにも、かなりアレだな。

マキアレイベルの情報を調査しました。

どうしてどうして。


いくらかつらい。


なるほど。

天気については、晴れでした。

たこの関東煮をガッツリ食べた。

読書、5時間。


朝比奈慶がお気に入り。

ヘーベルの坪単価の情報を調べました。

なるほど。

いくらかハッピー。

オワリ。


ああ。

天気なのだが、小雨。

撮りだめてた、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」ジェリー・ザッカー監督、パトリック・スウェイジ、デミ・ムーアを見る。

オンチを直す方法の情報を調べた。

ああ。


ほいでは、ね。

今日の天気としては、晴れですな。

カラオケに行った。

トリック「新展開!…絶対死なない老人ホームの謎」 「絶対に死なない老人ホームの謎~解決編」/仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久をチェック。

菅井玲がなんだか気になる。

お得情報の情報集めをしました。

んー。

ほいでは、ね。


あぁーあ。

曇り。

撮りだめたヤツ、第86回箱根駅伝予選会~夢のスタートラインへ~ /碓井哲雄/森圭介をチェックした。

浜田雅功を最近、応援している。

LGSスタッドの情報集めをしました。

あぁーあ。

ちょっと不満。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。