So-net無料ブログ作成

無料の星占い(占星術)

曇りです。


BGMは、KICK THE CAN CREWの「クリスマス・イブRap」。

市川円香がなんだか、とっても気になる。


無料の星占い(占星術)の情報を、がっつり調査。

へぇ。

ほんの少し不満。



ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」

今日の天気としては、くもり。

BGMは、ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」。

ブロッコリーの芯 バターにんにく炒めを外食した。

録画していたヤツ、所さんの目がテン! /所ジョージ/矢野明仁/佐藤良子をだらだら見た。


白髪とヘナの情報を、がっつり調査。

へへ。


パチンコで、かなり負けた。

天気については、雨なのよ。


BGMは、銀河鉄道999の「青<あお>い地<ち>球<きゅう>」。

パチンコで、かなり負けた。

テレビで、ギネ~産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を視聴したぞ。

アクセルホッパーの作品を探すも不発。

プレステ3のソフトに関して調べた。

ええ。


いくらか程度幸せ。

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、高速戦隊ターボレンジャー 佐藤健太の「高速戦隊ターボレンジャー」。

栄養ばっちりクレープをちょいと食した。


ゲームをちょっとだけした。

佐藤寛之に、いまさらながら、注目。


腰の痛みの原因の情報を調査しました。

ああ。

いくらか程度幸せ。


ほんじゃ、また。


タイガー&ドラゴン「明烏」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/阿部サダヲ/西田敏行

空は、どうやら、晴れでした。

BGMは、V6の「EASY SHOW TIME」。

のりの酢のものを外でガッツリ食った。


撮っておいた、タイガー&ドラゴン「明烏」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/阿部サダヲ/西田敏行をだらだら視聴したぞ。


うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセットについてリサーチ。

えへへ。

何となくハッピー。


むむむ。

今日の天気は、雨なのね。

BGMは、Keycoの「I'll Love You Forever・・・」。

ジューシージャーマンポテトをむさぼるように喰らった。

服をウィンドウショッピング。

美保純って、どうよ?


睡眠障害チェックについてリサーチ。


むむむ。

またね。


んー、まぁ。

空は、どうやら、うすぐもり。

撮ってた、タイガー&ドラゴン「厩火事」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/古田新太/西田敏行を視聴したぞ。

んー、まぁ。



空は、晴れだな。

空は、晴れだな。


BGMは、薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」。

さんまの味噌漬をちょっと外で食う。

録画していたヤツ、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノを視聴。

渡辺結花がどうにもこうにも、かなりアレだな。

ビタナリッシュエッセンスインファンデーションの情報を調べました。


どうしてどうして。

ほんの少しよさげ。

では、さよなら。


天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。

BGMは、LINDBERGの「流れ星を探して」。

ガスを給油。

撮ってたヤツ、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをちょっと見たのよ。

杉本彩。どうなんだうね。

むぅ。


なんとなく悲しい。



はぁ。

今日は、まぁ、晴れ。

BGMは、中村雅俊の「哀しい人」。

ふなのこぐいを食う。

はぁ。

ほんの少しだけどかなしげ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。