So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。

車にガスを入れた。


撮りだめてたヤツ、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子を見る。

西川峰子を応援したい。

ベアミネラルの成分について、情報収集しました。


むぅ。

てな訳で、さいなら。


そうかそうか。

天気なのだが、くもりデス。

BGMは、水森かおりの「東尋坊(とうじんぼう)」。

友達と電話ではなした。


中山静香風な感じがよい。


FC加盟の情報を、がっつり調査。


そうかそうか。

ほいでは、ね。


忌野清志郎と篠原涼子の「パーティーをぬけだそう!」

天気なのだが、雨なのです。

BGMは、忌野清志郎篠原涼子の「パーティーをぬけだそう!」。

五目炒飯を外食した。

ポテト少年団がどうにも、アレだな。

豊胸手術の情報集めをしました。

んー。


オワリですよ。



天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。


くーぶいりちーをちょっと外食

友達と軽く電話。

タイ旅行の情報を調べた。

うー。


いくらか程度嬉しい。

てな訳で、さいなら。


池田 聡の「マリッジ」

天気は、晴れなのよ。

BGMは、池田 聡の「マリッジ」。

軽くドライブ

撮っておいたヤツ、映画「エレファント・マン」デヴィッド・リンチ監督、ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンスをのんびり視聴。

井上芳雄を久々に見た。

精力アップのつぼの情報を調べた。

はらほろひれはれ。


ぬぅ。

今日の天気は、うすぐもりでした。

BGMは、市川由紀乃の「さいはて海峡」。

遊びをほんの少し。

撮っておいたヤツ、映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。

平地レイが、なぜだか、気に入った。

やずやのケフィアの情報を調べた。

ぬぅ。


少しだけだがものうい。


渡辺美里の「センチメンタル カンガルー」

くもり。

BGMは、渡辺美里の「センチメンタル カンガルー」。

ほおかぶりを外食

ツタヤCDレンタル

録画してた、マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋をだらだらと見たのよ。

池松壮亮は、どうなのよ?

ナノカプセルジェルのお試しセットの情報集め。

んー。

不満。


そんなことで、おしまい。


Excel関数の使い方

今日は、まぁ、雨なのよ。

ゲームをプレイ。


沖田浩之がどうにもこうにも、かなりアレだな。

Excel関数の使い方の情報を調査しました。

うー。

少し嬉しい。


ガチョーン。

空は、どうやら、雨なのね。

蒼井凛がなんだか気になる。


ガチョーン。

ほんのちょっとだけ哀しい。


それじゃ、また明日。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。