So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんじゃ、また。

今日の天気は、晴れなのです。


茶がゆをおいしく喰らった。

食料品をたんまり買いだし。


撮りだめたヤツ、タイガー&ドラゴン「茶の湯」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/西田敏行をだらだら見た。

エジプト旅行について、検索してみた。

ああ。

ほんの少しだが幸せ。

ほんじゃ、また。



あぁーあ。

天気なのだが、曇りなのね。

BGMは、キャンディーズの「つばさ」。

ますの飯ずしを食べた。

部屋をキレイに掃除。

撮っておいた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を視聴しました。

大場久美子の作品を探すも不発。

ベースカーブについてリサーチしました。


あぁーあ。

ほんの少しだがいい感じ。


むぅ。

今日の天気としては、小雨でした。

BGMは、浅田あつこの「大阪おばけ」。

結婚線の情報を調査。

むぅ。




豚しゃぶのさんしょうダレかけをガッツリ食べた。

空は、雨なのよ。


豚しゃぶのさんしょうダレかけをガッツリ食べた。

撮りだめてたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードをだらだら視聴しました。

うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセットの情報集めをしました。

へぇ。

少しだけどしあわせ。


風呂をそうじした。

空は、どうやら、雨。


風呂をそうじした。


録画していたヤツ、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をのんびり視聴。

すね毛を薄くする方法について、検索してみた。

はぁ。

ちょっとだけしあわせ。

ほんじゃ、またね。


今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。

BGMは、LENNY KRAVITZの「BELIEVE(RAビリーヴラジオエディット)」。

撮りだめてたヤツ、「聖女ジャンヌ・ダーク」 (1957年イギリスアメリカ合作)/オットー・プレミンジャー/ジーン・セバーグ/リチャード・ウィドマークをのんびり視聴。

紺野美沙子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

更年期のドライマウスの情報集め。

はい。

ほんのちょっとだけ不満。

また。


いやいや。

今日は、まぁ、うすぐもり。

BGMは、ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」。

初めてのお弁当を食う。

ドライブした。

撮ってたヤツ、映画「逢びき」デヴィッド・リーン監督、セリア・ジョンソン ※第1回カンヌ映画祭グランプリを軽くチェック

大友さゆりの作品を、ファンなので探した。

プレステ3のソフトについて、検索してた。

いやいや。


嵐の「HORIZON」

天気については、うすぐもりです。

BGMは、の「HORIZON」。

甲羅味噌をガッツリ喰らった。

CDをレンタル

みのすけは、どうなのよ?

アユーラウェルバランスのトライアルについて、がっつり情報収集。


へへ。


オワリですよ。



少しだけだがよさげ。

天気なのだが、うすぐもりでした。


BGMは、BLANKEY JET CITYの「SWEET DAYS」。

大石里紗風な感じがよい。

ファイナンシャルプランナーについてリサーチしました。

うー。

少しだけだがよさげ。

そんなことで、おしまい。


美容情報

空は、どうやら、晴れですな。

BGMは、dosの「CLOSE YOUR EYESNAUGHTY GIRL MIX]」。


なんばんの一升漬を外で食う。

撮ってたヤツ、NHK歌謡コンサート 絶唱募る思い…橋幸夫、森進一、山川豊、田川寿美▽俵星…島津亜矢・時代の歌…山本リンダ/橋幸夫/森進一/山川豊/田川寿美/島津亜矢/山本リンダを視聴しました。

美容情報の情報集めをしました。


そうかそうか。


少しだけダメな感じ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。