So-net無料ブログ作成
検索選択

大蛇が村にやってきたの話を友達としてた。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

BGMは、岩本公水の「えんか坂」。

いものれんがくを食う。

病院に薬をもらいにいった。


大蛇が村にやってきたの話を友達としてた。

適正検査について、情報収集。

んー。

少しだけハイ。



YUKIの「星屑サンセット」

天気は、晴れですな。

BGMは、YUKIの「星屑サンセット」。

ふかしをドカ食い。

整髪料とニキビについて、検索してみた。

うーむ。


ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋

天気は、小雨でした。

BGMは、スガ シカオの「クライマックス」。

じゃがいもベーコンのカレークリームリゾットをちょっと食べた。

録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見るのでした。

原田芳雄話題を友達と話した。

AO入学試験対策について、ちょいと調べ物。

んー。


春川由菜ライクに。

空は、小雨デス。

BGMは、浜崎あゆみの「appears」。

春川由菜ライクに。

アスタキサンチンの効用について、情報収集しました。

いやいや。


「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールド

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

撮りだめてた、「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールドを軽くチェック


痛まないヘアカラーに関して、ちょっとだけ調べた。

あぁーあ。


Λuciferの「JUNK CITY」

今日は、晴れなのです。

BGMは、Λuciferの「JUNK CITY」。

なんきんぞうすいを外でガッツリ食った。


軽く一杯。

神田茉里奈のようなフリして。

かぶれない白髪染めの情報を調査。

うへぇ。

どことなく満足。


そば切いを食う。

今日の天気としては、くもりなのね。

BGMは、ROMANSの「SEXY NIGHT~忘れられない彼~」。

そば切いを食う。

益子直美の話を友達としてた。

オージオのアンチエイジングの情報を調査。


ぬぅ。

おしまい。


ガチョーン。

今日の天気は、くもりでした。

BGMは、CELINE DION AND PEABO BRYSONの「美女と野獣」。

ゆであげを喰らった。


DVDレンタル

リューマチの治療法の情報を、ちょっと調べた。

ガチョーン。

ほんの少しだけど嬉しい。


へへ。

天気なのだが、雨なのよ。

ぬかえびの煮ものを外でたらふく食った。

こばやしけん太がなぜだか、とても気になる。


へへ。


今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。


BGMは、布袋寅泰の「YOU」。

きりせんしょを外食

撮りだめてた、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫を視聴。

シェイプUPガールズがなんだか、とっても気になる。

ポーチについて、情報収集。

むぅ。

さよなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。